町田こひつじ幼稚園のホームページです。

7月の誕生会がありました。7月生まれの園児は14名、
そして満3才児クラスの1名がお祝いしていただきました。

いつものように朝礼をした後、7月生まれの園児は
名前を呼ばれステージへ。



理事長先生から「おたんじょうびおめでとう」の
メダルを首にかけてもらい、他の園児や先生方から
「おたんじょうびおめでとうございます」と歌の
プレゼントをしてもらいました。

今月は「うみ」の歌を全員でうたいました。
♪ざんぶりこ~ちゃぷちゃぷちゃぷと楽しそうに
うたっていました。

顧問の脇先生(わきわき先生)とも“お~ちたおちた”
の遊びを楽しみました。




先生達からはペープサートを使って♪しゃぼん玉とばせの
歌のプレゼントがありました。






鳥や動物達が出てきて色々なしゃぼん玉をとばしていたので
子ども達は喜びながら観ていました。

コメントを残す