町田こひつじ幼稚園のホームページです。

令和5年度初めての未就園児教室です。
受付を済ませ、教室に行き、バッチとシールカードを
受け取り、その後は好きなおもちゃで自由遊びです。



初めてなのでまだ保護者の方と遊ぶことが多いと
思いますが、少しずつお友達が増えていくと思います。
片付けも上手に出来ていました。

お始まりでは朝の歌、挨拶、担当職員の自己紹介、
出欠確認、シール貼りをしました。

第一回目なのでホールに集まり、先生達と一緒に
歌ったり、手遊びをしたり、「だるまさんが」の
ペープサートを観たり、先生達からのダンスのプレゼント
「バナナくん体操」こひつじ幼稚園バージョンを観ました。



















最後にお土産を先生達からもらい、みんなニコニコ笑顔で
さようならの挨拶が出来ました。



楽しいことを沢山考えていますので元気に参加して下さい。

コメントを残す